30日目

30日目。さよならだっ。

さて、という訳で毎日更新は今日を以って一応の終了といたします!
見て下さった方、応援 拍手 リクエスト下さった方、本当にありがとうございました。
色々と感想とかはあるのですがだらだら書き綴ってもあれなんで描きません。
何よりサンクリの原稿が危ないので!

通常更新これからもがんばっていきますー。
よろしくお願いします。
それではー。

>毎日更新お疲れ様でした!楽しませていただきました! 鳥虎
ありがとうございますー。
鳥虎さんは普段の更新スピードがすげぇのですげぇと思います。甲冑良い!

>連日の更新お疲れ様でしたー /しおいち
ども、ありがとうございます〜。いやはや辛くも楽しい日々でした。
またそのうちやりたいなぁと思います。


 
29日目

29日目。とかちつくちてー。

 
28日目

28日目。斧少女。

>確かに月姫の面々はイカれた部分持ってるが、
>シエル先輩はどう見てもカレーです本当にありがとうございました
>……じゃなかった、シエル先輩のロアverってイカれてるというより、
>エロイ……というか、ときめきトゥナイト(何
知得留インド知得留インド!
なんてったって裸マントですからね。どこの変態かと。
おかげでメルブラにも出してもらえない。かわいそうな変態。
そんなところも大好きです。らぶ。ときめきトゥナイト、フィーバー!
 

27日目

27日目。
パイターっチ!あずささん。


>こんばんは、この頃ブログの更新は相方に任せっぱなしないくひでです。
>けしてサボっているわけでは無いのですが(汗
>日替わりTOP、お疲れ様です。ワルクェイドさん、素敵です。
>これがカラーだったらもっと素敵だろうな〜、とか無責任なことを考えたのは秘密です(何
>右手には花束を、左手には約束を、ではなく右手には頭、左には腸を、ですね。
>グロ分を摂取できて満足です。
>この頃摂取して無いんですよね、グロ分。
>では、今日はこの辺で。それでは失礼します
カラーで塗ろうかしらと思ったのですが
内蔵の質感にこだわって資料集めたり塗ったりしてるうちに自分できつくなりまして。
こんなん描いといてアレですが、実はそんなグロ耐性がある訳ではなく
多分二次元でもグロ板とか行ったら気分悪くなっちゃいます。
まぁ塗らない最大の理由は誤魔化してるとこがもろばれになるからなんですが。


>土下座した!即行で土下座した!!
>脊髄引きずり出して哂うワルク様のステキ殺戮っぷりに全米が震撼した!(何
ワルク様は素敵過ぎます。
「痛覚はまだ生きてる? 脊髄はまだ存命?
脳漿はこぼれてない?そう、いい子ね。
息耐えるまでの空白を、絶望で走り抜けなさい。」
とか
「それで?トドメは何がいい?
斬死? 轢死? 圧死? 爆死? 頓死?
なんでもいいわよ、どうせ八つ裂きにするんだから。」
とかイカしすぎてて悶えます。イカリング。
月姫キャラはいかれた面も持っているのが素敵です。シエルとか秋葉とかさっちんとか。
しかし全米は震撼しません(笑)


 

26日目。
グロ注意
大丈夫な方だけクリックしてください。


ワルクェイド

>毎日更新お疲れ様です。
>怖いのが激しくステキなので、ステキに暴走なワルクェイドをリクエストしてみる。
>見たら、即行で土下座しそーなのを一つ(何
ということでワルクェイドを。
中身については相当に適当なので色々間違ってると思いますがご容赦ください。
「切り離されただけで声もあげられないなんて、悲しい話ね。
生き物を知りたくて触ったのに、
苦しむ声さえ聞けなかったわ。」

 

25日目

25日目。カタナちゃん。

 

24日目

24日目。夕映。

 

23日目

23日目。リッチャンハ、カワイイデスヨ。

 

22日目

22日目。ほたるんるん再び。


>こんにちは、大学の講義を平然とサボっているいくひでです。じ、次回からは真面目に出よう……。
>日替わり企画、しっかり確認させて頂いてます〜。18日目のバックに書かれている四文字熟語がキャラに合ってて
>素敵です。私はこういうピッタリのものは思いつかないです……。そしてネギきゅん、そこはかとなく"アレ”ですね(笑
>そして素敵黒セイバーさんを見て思い出したことが。……レアルタ・ヌアまだ説明書読んだだけだ……。
>やりたいのは山々なのですが、時間が……。では、今日はこの辺で。それでは失礼します。

講義は真面目に出ましょう。卒業が危なくなりますよ!僕みたいに!
四字熟語はあれ結構適当にすらすらと書いたのですが合っていると
感じていただけたなら幸いです。
fateは始めるとめちゃくちゃ長い(平均クリア時間60時間だったような…ps2はボイスで更に…?)
ので大変かとは思いますが機会があれば是非プレイしてくださいませ。
黒セ!黒セ!(AA略)
 

21日目

21日目。半裸明日菜さん。


>それだけのワケがねぇー!・・・ありがとうございます
いえいえ本当にそれだけですよ。純粋な目で見れば…きっと… きっと…

>ネギきゅん、ウソはいけなーい><!!
嘘なんてついてませんよ。すみません僕は今嘘をつきました。まで嘘です。

>えー、ネギきゅんツリ目だけどwwwwww アツシ
そんなのは些細な事です。多分きっと恐らく。そうでもないか。

 

20日目

20日目。電車に長時間乗っていたので足ががくがくしちゃってるネギきゅん。
本当にそれだけですよ。

 

19日目

19日目。シエル。
PC版ver.b2のタッグマッチは頭悪そうで素敵だと思います。

 

18日目

18日目。ペン一発でいってみたエヴァ様。
まぁ修正液使ってるんで厳密には一発じゃない気がしますが。

 

17日目

17日目。黒セイバーさん。

>日替わり企画凄いっすネ! 自分なんぞ一体あたり二日はかかってしまう・・・・ /しおいち
拍手どもです〜。
僕はほかっとくと全然描かないので描く場を作ろう、と始めた訳ですが
とりあえず間に合わせるために完全に手癖で描いているので上達が見込めない気がします…。
ゆっくり考えて描くってとても素敵なことだと思います…。
 

16日目

16日目。ダブルハリセン明日菜さん。
無料配布本のに影を乗せて使う。

返事不要とのことなので返事はしませんが
拍手してくれた方ありがとうございます。励みになります。
 

15日目

15日目。セーラー服大剣千雨。
無料配布本のに影を乗せて使う。
一応の目標の1ヶ月まで残り半分。以外と何とかなる気がしないでもないです。
どうかな。

 

14日目

14日目。超鈴音。

>5日目のアスナがすごく可愛いです!あと能井と心センパイもかわいくてキュンキュンしちゃいます
>そしてスク水せっちゃんがエロい!ヱロゐ!! これからも毎日更新がんばってください〜
>あ もしよかったらリクエストを・・・ ちゃおりんが見たいです!!!

ありがとございますー。
心 能井とかほたる先生は基本あまり通じないものと思って描いてますので
反応してくださる方がいるとびっくりです。そしてうれしい。
エロい!エロゐ! w  ありがとうございます。
というわけでちゃおりん描いときました。
試してみたい描き方があったので試してしまいました。申し訳ない。
これからもがんばりますー。

 

13日目

13日目。お嬢様っ
スク水刹那。もうすぐ夏ですね!まだ早いか。

 

12日目

12日目。父さん…。
若ほたるん。次回いよいよ最終回!(邪眼が。)

 

11日目

11日目。おとうさーん!

君が主で執事が俺で がそろそろでるはずだなぁと思い
予約しにいったら受け付けておらず。
あれ?とおもって調べてみたら発売日明日でした。
そらさすがに前日の夜は受け付けてないわ…。
つよきすが面白かったんで期待してます。
姉しょも久しぶりにやりたいなぁ…。
 

10日目

10日目。能井&心。能井の可愛さは僕には出せません。

 

ハイテンション茶々丸さん その1
9日目

ハイテンション茶々丸さん その2
9日目

ハイテンション茶々丸さん その3
9日目

9日目。酔った時にきったネームをちょっといじったもの。
後悔などしていない。
 

「わ、笑うな! 殺すぞ!」

8日目

8日目。うさ みみスク水セーラーエヴァ様
今日はかわいいの描いた。(つもり)
 

7日目

7日目。
俺はほかっとくとすぐ怖いの描く…。まったく…。


 
6日目

6日目。アルクェイド。

例大祭!例大祭!


>先日隊長をリクエストした者です!!
>拍手遅れて申し訳無いっす!マジありがとーっす!!隊長、カワイイ><!!
>(声うらがえりつつw嬉いっす!!
>あ、自分、(゜Å゜*)っていいます!顔文字。気にしないで下さい!

どうも〜リクエストありがとうございました。喜んでいただけたなら幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


>実写化だってさ、どーする?(なにが) byアツシ
とりあえず静観でしょうか…。まぁ普通に面白ければそれでいいし
ダメな感じならそれはそれで うわ、明日菜の人演技しょぼいw とかいって笑おうかなと。

 

5日目

5日目

5日目。答えは胸の中にある明日菜さんとデフォルメ線画。
それぞれ出来自体は結構気に入ってるんだけど
如何せん手数がかかってないので2つまとめて。
 

4日目。
週マガネタばれ。
っぽい感じにつき大丈夫な方だけクリックしてください。


4日目

黒っつかえろかな。
手が死ぬほどへたくそで結局仕上がらず。
他にも直したいところは腐るほどあるんですが間に合わなくなるのでアップ。
そういう意味では一定期間である程度のものを作る練習にもなる。気が。する。
 
3日目

3日目。vシオン。
正式名称は多分sionTATARIとかなのでvシオンって違うんだけどvシオン。
また怖いのになってしまった…。可愛いのを増やしたい…増やそう。

>ショックを受ける隊長可愛い…リクさせていただこうとしたらもうされてますがな 鳥虎
どもー。隊長は結構好きなんで多分またそのうち描きます。
他なんかあればよろしければどぞー。

あと以前にもらった拍手の返事をする場がない(しばらく日記を更新しないと思うので)
ので、ここで返信しときます。

>こんばんは、TOPイラの黒セイバーに痺れているいくひでです。
>個人的な意見としては、セイバーにはカッコよさを求めるべきだと思います。
>ちなみに友人も同意してくれました。リンク貼らせて頂きました〜。
>ご確認下さい。もし間違っていましたら、ご面倒かとは思いますがご連絡下さい。
>可能な限り早く修正いたしますので。ヴィラルさんカッコいいですよね。
>実は私、ヴィラルさん初登場の次の回から見始めたダメな子なのです。
>ですが前回の最後にヴィラルさん登場!!次回がとても楽しみです。
>・・・文の繋がりがおかしいのはきっと気のせいではありません(汗
>では、今日はこの辺で。それでは失礼します。

本編の黒セ戦はとても良いと思うんですよ。全体でも1.2を争うくらい好き。
かっこいいわー。素敵過ぎる。
リンクありがとうございますー。確認させていただきました。
公務王はとてもあれなキャラになっていましたがまぁあれはあれで。
ただエンキは元に戻らんもんかなぁとは思います。

 

さて、仕事終わりのあんみつを…。これが楽しみで頑張ってるようなもn…

2日目)

2日目。
>えーリクっても良いってマジっすかーっ!!嬉いっす!!
>じゃあ、憤慨する龍宮隊長で!!お願いします!!!失礼しましたー。
という事で隊長と楓を。
たつにんいいよたつにん。
憤慨というほどではないかな…。
 
1日目)

1日目。似非パースエヴァ様。
という訳で毎日更新やります。
一発目から人を選ぶのを描いてしまった…。
多分明日からはもっと普通の鉛筆画とかになります。
リクエストとかあったら気が向いたら描きますので拍手からどうぞ。